忍者ブログ

不妊に悩む妹が金沢で生活を始めた

ストレス解消になっている

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ストレス解消になっている

背中バリバリ状態だったけど、終ってすっきり軽くなった。
体が軽くなり良かったです。
全然痛くない方法だったので、
治るのか心配だったんですけど、身動きできない状態から、
少しずつ身体の力が抜けるというか、
痛みが軽くなるのが分かって本当に嬉しかったです。

なんとか我慢できる程度でしたので、放っておいた所、
いつの間にかどんどん痛みは強くなり
夜も寝れない程に悪化してきました。
私のくだらないおしゃべりに付き合ってくださり、
ストレス解消にもなっています。

こちらのHPで見た「腰痛が得意」という言葉に惹かれて
行ってみました。
通っている内にしびれとかも減ってきて、
今では先生に言われた注意点を思い出しながら
仕事を続けています。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R